確認したい下記項目のタイトルをクリックしてください。
ショッピングに便利な多くの機能がありますが、次の3つが中心的な操作です。
1.カートに入れる
掲載商品にの「カートへ」をクリックすると、ショッピングカートに追加されます。2.レジへ進む (チェックアウト)
「レジ」をクリックするとご注文手続きへ進みます。最初にお届け先を入力してください。
入力できれば「次へ」ボタンをクリックします。
3.支払方法を入力
支払い方法を選択してください。カード払いの場合はそのままカード番号を入力してください。
入力できれば「注文確定」ボタンをクリックします。
上記の操作が完了すると、ご注文内容は当社配送センターに転送され、発送の手続きを開始します。
クレジットカード決済
クレジットカード決済は、株式会社ペイジェントの決済サービスを利用します。
当社がお客様のカード情報を知り得ることはありません。
※お支払い手数料は無料です。
オンライン決済
Amazon Payがご利用いただけます。
ご登録のお届け先やクレジットカードをご利用いただけます。
※お支払い手数料は無料です。
後払い(コンビニ、郵便局、銀行)
※コンビニ決済の場合はネットプロテクションズからの払込控えが領収書になります。
※銀行振込の場合は振込み明細書が領収書になります。
商品到着時の払い(現金/カード)
カード払いの場合は配送ドライバーがカード決済機を携帯しています。
その場でカードでお支払いください。
※別の住所へお届けする場合はご利用できません。
※代引手数料300円(税別)を頂いております。
【カード決済の場合】
ご利用のカード会社発行の利用明細書が領収書となります。
当社発行の領収書は原則行っておりませんが、必要とされる場合は但し書きに「クレジットカード利用」と記載させていただきます。
【コンビニ後払・代引現金・代引きカードの場合】
払込票の控えを送付していただき、差し替え発行とさせていただいております。
払込票控えの送り先はこちらよりお問い合わせください。
商品合計金額が価格5000円(税別)未満の場合は一律600円(税別)となります。
沖縄・離島へのお届けは、送料とは別口の中継料として別途料金を頂いております。
但し、ヤマト運輸をご指定の場合はかかりません。
ご希望のお客様には有料でギフトラッピングサービスを行っております。
詳細はこちらをご覧ください
当店ではフリーワード検索を基本としています。
画面右上の検索枠にキーワードを入力して検索します。
品番、品名、色、香りなど商品に含まれている文字から検索されます。
また、商品の説明文に含まれている文字からも検索されます。
桜に関する商品を探したい場合の検索キーワード例:さくら
数量が選べる状態のものは在庫があります。
数量選択時に「もっと」を指定すると、さらに多くの数量が選べる場合があります。
大量にご必要の場合はお問い合わせください。
ご用意可能な場合がほとんどです。
入荷予定日はあくまで目安とさせていただいており、海外から入港するまでに気象状況や手続きなどの影響で実際の入荷日は大きく変動する場合があります。 あらかじめご了承願います。
欠品になっている商品は、各商品の説明部分に記載しています。
入荷予定があれば同時に表示しております。
特に記載がない場合は在庫は十分にあります。
欠品後、完売となる場合があります。
完売となったものは基本的に今後の入荷はございません。
入荷予定日はあくまで目安とさせていただいており、海外から入港するまでに気象状況や手続きなどの影響で実際の入荷日は大きく変動する場合があります。 あらかじめご了承願います。
翌営業日発送の対応をしています。
営業日カレンダーや当社出荷体制はこちらでご案内
着日指定や時間指定も受け付けております。
ご注文確定後に注文内容をメールでお届けしておりますが、何らかの問題でメールが届かない場合は、「ご注文状況の確認」をご利用ください。
ご注文内容の確認メールなど、商品お届けに必要なご案内は、ec-info@kameyama.co.jp から送信しています。
ご利用のメールサービス、またはモバイルキャリアの設定で、「メール受信許可設定(ec-info@kameyama.co.jp)」または「ドメイン受信許可設定(@kameyama.co.jp)」をしていただきますようお願いします。
出荷準備完了のメールをお届けしているので、そちらをご確認いただき、運送会社のホームページから荷物の配送状況をご確認ください。
メールが届いていない場合は、ご注文状況の確認から現在のご注文状況をご確認ください。
○ ヤマト運輸荷物追跡(ヤマト運輸のホームページへ)
○ 佐川急便荷物追跡(佐川急便のホームページへ)
こちらよりご依頼ください。
ご注文のキャンセル依頼をする
商品の発送準備に入った場合や発送完了後のご注文内容の変更や取り消し、配送の停止はシステムの都合によりお受けいたしかねます。
配送中に破損した場合は、商品のお届け後10日以内(佐川急便の場合、商品お届け後5日以内)にご連絡ください。
交換品を当社の送料負担にて再発送いたします。
交換品が届きましたら破損品は運送会社にお渡しいただく必要があるため、交換品が届くまで捨てずに保管願います。
商品は全数検品しておりますが、万一不良がありましたら商品到着後10日以内にご連絡ください。
お客様のご都合による返品は当社ではお受け致しかねます。
やむを得ない事情で返品をされる場合は未開封・未使用のもので、尚且つ商品のお届け後7日以内にご連絡をいただいた場合にのみお受けいたします。
その際、お届けに要した実送料と返品送料、返金に必要な手数料などはお客様負担とさせていただきます。
※ギフトラッピングにてお届けした商品はすでに加工した状態となりますため、未開封・未使用であってもご返品は承っておりません。
各社運送会社では、新型コロナウイルス感染拡大に伴う一時的な措置として臨時対応されています。
「ご購入手続き」のなかで「受け取り方法の指定」で、「宅配ボックス」または「非対面での受け取り」のどちらかを指定できます。
会員のお客様が保有する当サイトの会員IDとパスワードはお客様の管理とし、問い合わせフォームや電話、メールでのお問い合わせでIDやパスワードをお知らせすることはしていません。
会員IDの削除はご本人であると判断された場合のみ受け付けます。
その際に過去に獲得されたポイント等はすべて削除されますことをご理解ください。
会員のお客様にはご購入金額20円に1ポイント付与しております。(材料販売など一部対象外の商品があります)
ご注文時に付与したポイントは次回ご注文時に1ポイント1円としてご利用いただけます。
(100ポイント単位でのご利用となります)
実質5%引き相当ですのでお得になります。
ポイントの有効期限は365日です。
有効期限に達したポイントは古いものから順に失効します。
非会員のお客様やログインされずにゲスト購入された場合は付与されませんのでご注意願います。
ログイン後はページ上部に[会員画面]の入り口があります。
会員画面(会員メニュー)の中に「ログアウト」ボタンを設置してあります。
ログインはこちらから
ログインアラートメールは無効にはできません。
尚、IDやパスワードをお忘れになられた場合、お問い合わせによるお知らせは一切おこなっておりません。
会員画面(会員メニュー)の中に「ログアウト」ボタンを設置してあります。
会員のお客様ならびに過去にご注文頂いたお客様が対象となっております。
配信をご希望されないお客様はこちらより配信停止を登録してください。
candle house へのリンクに基本的には制限を設けておりません。
ただし、当社が不適切と判断した場合にはお断りさせていただく場合があります。
スマホやタブレットからアクセスされると、自動的にお使いのデバイスに適した画面となります。
スマホからタブレット画面やパソコン画面に切り替えてショッピングを行うこともできます。
お客様の情報は厳重に管理し個人情報を保護いたします。
candle house は「カメヤマ株式会社」が運営しています。
個人のお客様に対し国外への発送はしておりません。
We are sorry. Oversea shipment for consumers is not available.
我们不向国外的私人客户发货。
私達は配送トラブルを防ぐために海外転送サービスを利用したご注文は受けることができまん。
We cannot accept orders using international forwarding services to prevent shipping problems.
我们不能接受使用国际转运服务的订单,以防止交货问题。
日本国外への転送サービスなど一部送付先への発送はお断りしております。
(ご注文はキャンセルさせていただきます。)
また、一部のご住所につきましては、弊社判断により発送をお断りする場合がございます。
We do not accept orders to some destinations, including forwarding services outside of Japan. (We will cancel your order.)
We may refuse to ship to certain addresses at our discretion.
我们不接受运往某些目的地的货物,包括日本以外的转运服务。
(订单将被取消)。
我们也可能拒绝向某些地址发货,这由我们决定。
お客様がご指定いただきました送付先が、過去に不正注文に利用された送付先と一致している場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。
如果客户提供的送货地址与过去未经授权的订单所使用的送货地址相符,该订单将被取消。
お客様サポート
お客様からのお問い合わせやご意見は迅速にお応えさせていただくよう心掛けています。
商品改善に関する貴重なご意見を頂いた場合は、商品部門にお知らせしております。